人に優しく、自分に優しく

子育て経験談をメインに。日々感じたこと等も書きます。眠れないママ、抱っこ中のママも集まれー❁

肌は若返った?それよりも見てほしいものが!

だいぶ時が経ってしまいました(^-^;

娘の子育てがなかなかレベル高めで・・・パソコンを開く余裕すらありませんでした。

f:id:momo834:20190531174749j:plain

 

相変わらず後追いが激しく、この数ヶ月ひとりで用を足したことはありません。

外出先でも。笑

抱っこひもしたまま、よっこらせっ!ってズボン下げてます!恥

 

さて、私の肌(誰も興味ないかもですが( ˊᵕˋ ))若返ったのか?

ここから下はお見苦しい画像が貼ってあるので、心してご覧ください(//ω//)

 

 

 

 

 

 

 

 

 



f:id:momo834:20191009151150j:image

↑これが前回載せた汚肌

 

 



f:id:momo834:20191009151206j:image

↑これが最近の汚肌

 

すみません。

いまいち変化わからずで・・・

ただ、肌の色が少し明るくなってません?!(と、思いたい。)

 

それにしてもこの毛穴、シミ、なんとかしたい!これからもしばらく頑張ってみます!!

 

 

ところで、そんなことより!!!

素敵な商品と出会いました♪

 

毛穴同様悩みだった歯の着色汚れ・・・

ホワイトニングに通おうかと考えたこともありましたが、子育て中で難しく。それに金額がお高いーー( ´^` )

諦めました笑

 

そして、ダメ元で

 これ試しました!

アパガードプレミオ!!

2ヶ月弱、毎日これで磨いたら!

見てみてみてみて!!!

 
f:id:momo834:20191009152018j:image

↑これが・・・

 

 

↓こうなったーーーーー!!
f:id:momo834:20191009152039j:image

加工とかしてません。

これ、まじです。

旦那とふたりでこの写真を見比べて「すごすぎじゃないですか!?」「今日から俺もこれで磨くし!」ってなりました(*ฅ́˘ฅ̀*)

ただ、三日坊主の旦那は三日坊主で終わりました。これだから、何も変わらないんだよー。って言いたいけど。旦那が使うと私の使う分が減るので言いません( ˙꒳​˙ )

 

加工とかしてません。何度も言います笑

 

ほんとにほんとにアパガードすごすぎでした!

「芸能人は歯が命」って東幹久がやってたっけ・・・(世代バレるやつ)

 

かなり効果を感じられたので、最近は2日に1回の使用に減らしましたが✌

これからもお世話になります。

 

私は清涼感求めるタイプの人間なので、エクストラミント味ですが、普通のもありますよ♪

 

 

こんな風に毛穴もすっきりしたいんだけどなー・・・( ´~` )