人に優しく、自分に優しく

子育て経験談をメインに。日々感じたこと等も書きます。眠れないママ、抱っこ中のママも集まれー❁

ポイ活ってすごーい👏

ポイント活動を半年近く前から初めて、やっと少し使い方が分かってきたところです(遅っ)(´~`")

「ポイ活」という単語がかなり前から、ずーーっと気になっていながらも、石橋を叩いて渡るタイプの人間なので「危ないサイトなんじゃないかー」とか「そもそもどのサイトがいいんだ?」とか無駄に心配して手を出せずにいました。

今考えるとその時間がもったいなかったなーと・・・(T-T)

 

私が使っているのは「warau」(ワラウ)というポイ活サイトです✌️

 

他に3種類のサイトを使ってみたりもしましたが、私にとってはワラウが分かりやすかったり、案件が合っていたりで、(あと、ゲームのヒヨコが可愛い(・e・*))ワラウだけに絞りました。

案件が被っていることもあって、個人的には使うサイトを絞った方が貯まりやすいかなー?とも思ってます。

 

隙間時間にインストールのみの案件でポイントを貯めたり、元々ゲームが大好きな私はゲームの案件に挑戦したり(子供がふたりとも昼寝してくれたらチャンス♪(笑))

それで4000円分のポイントを貰えたときは・・・震えました((❁′ᗨ‵❁))))ブルブル

f:id:momo834:20191219154539j:plain

あと、今年の夏は、ワラウの案件からオサレなサンダルを購入したのですが、

貰ったポイント1500円分

買ったサンダル1000円弱(安っ)

え?

え??

結果、このサンダルは+500円の品ってこと?どうゆうこと?笑

(auwawmaで初回1000円以上の購入で15000ptってゆう案件だったかな)

 

あとは、動画サイトの会員登録をして1000円分のポイントをもらって、今更ながらウォーキング・デッドにハマったり(*/□\*)

 

そんなこんなで、細々とやっていたりしているうちになかなかのポイントがたまっていてめちゃくちゃ嬉しい!!ポイ活の仕組みを考えてくれた人ありがとう!!!というお話でした(♫′౪‵)

 

あとあと!!これだけは伝えたい!

たまに出てくるネスレの案件が!めちゃくちゃめっちゃくちゃ!激アツなので、ネスレ会員ではない人は要チェックです!!!

あと、クレジットカードの発行を考えている方は、ワラウから発行するとなかなかのポイントが貰えるので、検索してみるといいと思います♪

 

ポイントはまだ貯めたまま一度も使ってないのですが、毎月20日はウェルシアで実質33%お得にお買い物できる!という話らしく!絶対そのお得な使い方をしようと目論んでいるところです(*ฅ́˘ฅ̀*)ホクホク

まだまだポイ活、奥が深そう・・・勉強せねば♪♪

 

 

遊べるポイントサイト ワラウ

↑ここから登録するとポイント貰えます♪

そして私も・・・小躍りしちゃうくらい嬉しいです💃💃💃

 

 

どなたかワラウに詳しい方、お得な使い方など教えていただきたいです。

あと、ワラウよりもこっちのほうが貯まっていいよーってサイトがあれば教えてくださいー(๑′౪‵๑)!