人に優しく、自分に優しく

子育て経験談をメインに。日々感じたこと等も書きます。眠れないママ、抱っこ中のママも集まれー❁

Eテレで涙。

今日から新メンバーですね・・・

 

ゆきちゃんがいない・・

スイちゃんもいない・・・

お兄さんお姉さんも・・・

 

私の人生で最も切ない春を迎えております( ´・ᵕ・ )

 

まさか教育テレビを見てこんなに切ない気持ちになる日がくるとは・・・

思ってもいませんでした( ´・ᵕ・ )

 

ああ。切ない。

切なすぎる。涙が滲みます・・・

 

息子は「わーお!」でいつも元気に踊っていました。

「ぴかぴかぶー」という曲が流れた途端

「え??」という反応、最後までポカンとしていました。

ああ。もうあの「わーお!」を元気に楽しそうに踊る息子を見られないのかー。

 

そして余計な心配までしている自分がいるのです。

ゆきちゃんやスイちゃんは今日の放送を見てどんな気持ちになるんだろう?

ゆきちゃんたちも寂しい気持ちになってしまうんじゃないか?( ´^` )って。

ああ。心配・・・

今まで頑張ってきたもんね・・・( ›_‹ )

 

けど、心配する必要なんてなくて

みんな新しい環境に慣れて、新しい環境を楽しめるようになっていくんだろうな!

息子もきっと1年後には「ピカピカブー」をノリノリで踊っていることでしょう・・・

 

 

それにしても!!!体操のお兄さん!!!

かっこいいです。イマドキの顔してます。フレッシュ感が半端ないです。

早くも私、はまってます。

そして、新スイちゃんもかわいすぎます(✽︎´ཫ`✽︎)♡♡

切なさからの切り替えが早すぎる自分に戸惑ってます(笑)

 

 

 

前メンバーの皆さん

楽しい番組を届けてくれて本当にありがとうございました!そしてお疲れさまでした!

そう伝えたいです!!

 

 

 

 

それにしても・・・

 

ああ・・・「ブンバボン」が恋しい・・・

 

 

全然関係ない話ですが

👇これ、すごすぎません?発想にびっくり( ૦هᐤ )!見た目も可愛すぎ( ૦هᐤ )!